クラロリ † Giulietta Dress + ブロガーさんとお初会い

2012020901r
Dress   … Victorian maiden(ジュリエッタドレス)
Blouse  … Victorian maiden(レースリボン付スタンドカラーブラウス)
Head   … Victorian maiden(お茶会お土産コサージュ)
Neck   … BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Ring   … Jane Marple
Bag    … Jean Paul Gaultier
Shoes   … ALICE and the PIRATES(王冠バックル付ロングブーツ)
2012/02/08 リアルコーデ
友人が着ていて一目惚れしたジュリエッタドレス。やっと見つかったので早速着用してみました。
メイデン公式に秋冬は中に着れば季節問わず着れると書いてあったので、ブラウスと寒かったのでアンダードレスも着ています。
足元は今の季節しか合わせられないのでブーツに。
頭物は本日お会いするロリさんがどこまで派手なロリさんか掴めていなかったので無難にコサージュ。
髪はまた切ろうと思うので、長いうちにストレートで。
2012020902r
コートにはやはりロングブーツがいいですね。
このブーツ、厚底だったのですが専門のお店に頼んでカットしました。
普段も履けるように低めに。
2012020903r 2012020904r
この日はらえるさんとお初会い。
Mary Magdaleneのモデルさんだし、クラロリ系ブロガーさんなのでご存知の方が多いかもですね。
実物も小顔で綺麗な姫カットの可愛らしい方でした!

昼食は「竹取百物語」というところの竹の中のお席を予約していたのでそちらで。
混んでなくてゆっくりできたのでまた行きたい。
私は大阪住みなのに大阪駅周辺に詳しくなくて、面白い場所に案内できず申し訳なかったです(時間も限られているし
遠いのでなかなかお会いできないかもですが、またお茶できると嬉しいな!