【Wedding】ホテルモントレで挙式当日

09051003
ホテルモントレさんで挙式披露宴を行ってきました!
14時~17時30分まででしたが実感があまりないまま、あっという間に過ぎてしまいました。
新郎新婦とその両親のデジカメにはまだあまり写真がないので、当日の写真やこと細やかな日記は1ヵ月後あたりに更新します。
09051004
お色直し。 テーマは「マリー・アントワネット」です。
5月のお式にしたのもマリーと一緒が良かったからっていうのもある。
新郎もタキシードからテールコートへ。
ちなみに上のウエディングもこのカラードレスの写真も当日ではなく前撮りの際のものです~
終わった今でも実感がありません…。
ゲスト様の余興等ももちろん楽しいです。
けれど、こちらがホスト側なのに座って見てるだけっていうのが嫌で、新郎とゲスト1名で寸劇を行いました。
それが意外にも好評で嬉しかったです。(予想では駄々すべりかと。笑)
他も色々小ネタを混ぜたり。
色々なことを色々やりすぎて準備は大変だったけど良いお式にできて良かったです!
双方の親族も喜んでくださっていたので嬉しい。
結婚や式は自分たちだけではなくて周りがあるからこそ成り立つのだなーと思いました。
この日のために、時間を作って出席くださったゲスト様に感謝です。